2018年2月7日水曜日

華の舞で両親と会食後、映画観賞する予定です(^-^)





華の舞で両親と会食後、映画観賞する予定です(^-^)

今日は華の舞で両親と会食後、映画観賞する予定です(^-^)

でも、今、雪が舞って☃️おります(^-^)

両親は小心なので、この程度でビビります(^-^)

今日は華の舞の会食と映画観賞どうなるか不明です(^-^)

爆買いで貧困の問題を解決した僕の体験談

爆買いで貧困の問題を解決した僕の体験談

さて貧困は僕の長い間の懸案でしたが、今日は貧困の悩みを如何にして僕が克服したかという体験談を披露致します(^-^)

僕は実は1998年以来、統合失調症の患者です(^-^)

障害基礎厚生年金2級受給者で今月一杯で去年11月から受給していた生活保護が打ち切られそうです(^-^)

 さて現状は、こんな状態です^_^


さて、そんな貧困のドン底状態をどうやって抜け出したか?

僕は実は貧乏でしたが、クレカを沢山持ってたんです(^-^)

それで、ちょっとした陥穽にハマり込んだ事をキッカケに爆買い致しまして、390万円の負債を抱え込んだ代わりに元の住居だったワンルームマンションから1DKの賃貸マンションに引っ越して、而も寝室は本だらけになり、私は大満足致しました(^-^)


負債は両親が代わりに支払い僕の負債は両親に対する負債に変わりました(^-^)

ただ今、就活中です(^-^)

そこで一句

「借金バンザイ🙌」



0 件のコメント:

コメントを投稿