2018年2月3日土曜日

青柳裕子さんへの思慕の念を忘れず、青柳裕子さんへの求愛を諦めず

青柳裕子さんへの思慕の念を忘れず、青柳裕子さんへの求愛を諦めず

青柳裕子さんへの思慕の念を忘れず、青柳裕子さんへの求愛を諦めず

今朝も希望の朝がやって参りました。

かと言って青柳裕子さんへの求愛を諦めた訳じゃありません。

だから、今朝は青柳裕子さんと僕の旅路が高級霊界に祝福されるようお祈り致します。

それからいい仕事と巡り合えるよう高級霊界にお願い致します。

やはり結婚したいなら男は定職に就いていて何ぼのものですから…… 

残照のヤルン・カン


僕が九産大大学時代に濃厚な影響を受けた本を今日はご紹介しようと思います。

「残照のヤルン・カン」と申しまして登頂に成功したはいいが、猛吹雪の中で遭難して自分1人助かった哀切の書です。

似たような話は手塚治虫先生の漫画「ジャングル大帝」にも出て参ります。

こう言った遭難物はモデルになる事件がありますが、そう言ったBGは、ここでは割愛致します。

それで話を元に戻します。

祈りの朝でしたね。

今日から1日3回ずつ更新する事に致しました。

祈りの朝の祈りの中身と昼間実行している朝の祈りの時間に立てたプラン通り実行しているか、そして夕べの反省の時間或いは遺言です。

さて、今日は何を致しましょうか?

今日は帰省の日です。

予定通りなら10:30分のバスで帰省致します。

では、これから祈りの時間に入りますので、さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿